7月19日 (金)

今日は秋保グランドホテルに泊まりに行く日F99B.gifF995.gif


先月末に瑞鳳に泊まったばかりだと言うのに、1ヶ月も経たぬうちにグランドとはF9C7.gif


ちと贅沢ですがF9C7.gif


瑞鳳は瑞鳳、グランドはグランド、と言う事でF99B.gifF9CD.gif


いいんだよ( ̄~ ̄)


行けるなら行った方が。


周りに遠慮して生きるより、自由奔放に生きた方が勝ちなの。


今はF9FA.gifが大分おとなしくなったから、何年も押さえ付けられてた分、発散せねば( ̄ー ̄)


息子なんか、友達と海水浴に行くのさえもF9FA.gifに隠れて行ったんだよF9CA.gif


中三の夏休みF9CA.gif


いくら受験生だって、1日くらい海水浴に行ったって良いじゃないF9CA.gif


なのにF9FA.gifに言ったら
『ダメだF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gif勉強しろF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gif
って怒鳴られたから、見つからないように隠れて、そーっと行ったの。


息子だけじゃなく、一時が万事、何でも
『ダメだF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gif
って凄い剣幕で怒鳴るから、私も子供達もストレス溜まるし、F9FA.gifの側にいたくないし、家が嫌い。


家にいると、
『オイF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifユカリF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gif○○しろF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gif
って、何かにつけすぐ命令されるし、いちいち怒鳴る。


そうやって怒鳴ってばかりいたから血管が縮んだんだし、暴飲暴食してたから血もドロドロになって糖尿になったり、眼の血管が詰まったりしたんだよ( ̄ー ̄)


自業自得さ( ̄ー ̄)


病気しておとなしくなったって、体調が悪いとすぐに八つ当たりされるしF9CA.gif


ガチ大っ嫌いF9CA.gif


F9FA.gifが一番大事なのは婆さん。


親子水入らずにしてやるから、朝から晩までベッタリへばり付いてりゃいいんだよ( ̄ー ̄)







グランドに行くのは3ヶ月ぶりだな〜F99B.gifF99B.gifF99B.gif( ̄∇ ̄)


楽しみwwwF99B.gifF99B.gifF99B.gif( ̄ー ̄)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2013-07-19 09:05 | 日記 | Comments(0)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪