人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Acid-Berry's Selfish Diary


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪
by JET-sapphire

カバーリング (7/15)

昨日、注文してたベッドのボックスシーツとタオルケットが届いたF995.gif
カバーリング (7/15)_a0267766_12264660.jpg

布団カバーとピローカバーも注文したのだが、それは遅れて発送になるらしいF9C7.gif


なので枕は薄ピンクのままF9C7.gif


なんか浮いた感じで可愛くないF9C7.gif


が仕方ないF9C7.gif


もう少し待ってようF9C7.gif







部屋が狭いので、私のベッドはセミシングルF9C7.gif


娘のシングルベッドと2台並べると、ちょっときつくなるので20cm幅の狭いのにしたは良いのだが、セミシングルのボックスシーツがなかなかないので困っていたF9C8.gif


ベッドを売ってるのにシーツがないとはF9C8.gif


最近暑くなって来たので、タオルケットの可愛いのも探してたら、たまたま通販カタログで見っけF99B.gif(゜∇゜)


シーツもセミシングルがあったので、即F95B.gif発注F9AF.gifF99B.gifF99B.gifF99B.gif(=゜ω゜)ノ


早速被せて見たのだが…(゜∇゜)


な、なんか、デカイF9C8.gif


このダブダブ感はなんじゃF9C8.gif
カバーリング (7/15)_a0267766_12264651.jpg

間違えてシングルのが来たんじゃねーか?( ̄_ ̄)


しかも、色もビミョー( ̄_ ̄)


くすんだ赤だ( ̄_ ̄)


なーんかイマイチだが…( ̄_ ̄)


まぁいいや( ̄_ ̄)


このまま使お( ̄_ ̄)







ところでF9A0.gif


4月頃ヘンな金縛りとか、右手を強く捕まれたみたいになったので、枕元にお浄めの塩を置いているのだが、お蔭様で、以来金縛りのような事はなくなった。
カバーリング (7/15)_a0267766_12264610.jpg



やはり霊的なものの仕業だったのだろうか…( ̄_ ̄)
by mako0318m | 2013-07-15 12:26 | SHOPPING
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
カテゴリ
記事ランキング
最新の記事
(17/ 1/31) 新年会
at 2017-01-31 15:15
(17/ 1/25) ヨネヤマ
at 2017-01-25 10:25
(17/ 1/9) 成人式
at 2017-01-09 16:13
(17/1/2) 農園婚活
at 2017-01-02 15:22
(17/1/1) 明けまして..
at 2017-01-01 07:59
(16/12/29) 今日..
at 2016-12-29 12:40
(16/12/_26)__続..
at 2016-12-26 15:24
(16/12/25) ヅラ
at 2016-12-25 13:10
(16/12/24) 人毛
at 2016-12-24 18:15
(16/12/24) 20..
at 2016-12-24 15:21
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ブログジャンル
画像一覧