a0267766_2281155.jpg

a0267766_2281180.jpg

a0267766_228111.jpg

F9FA.gifが車を買った。


日産ノート。


約7万キロ乗ったUSED。


こういう丸っこい車ってあまり興味がないのでどんな車かよく解らなかったけど、思ったより大きくて…というか、高さがあって荷物も沢山積めそうF995.gif


前の車が相当ボロかったので、物凄ーく綺麗に見えるF995.gif


でもF9FA.gifはあまり運転しないので、息子の車になりそうだがF9C7.gif


ちょっと運転して見たけど、軽くアクセルを踏んだだけでもギューンF9A9.gifと前に出る所がコワイF9C7.gif


私はやっぱ、自分の車がいいなF9C7.gif
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2013-07-12 22:08 | 日記 | Comments(0)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪