7月12日 (金)

一週間早いF9AC.gifF9CA.gif


もう金曜日にゃF9CA.gif


今朝も次女を学校に送って行き…F9CA.gif


超ダルいF8A4.gifF8AB.gif


疲れたF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif







夕べは孫が夜中にうるさくて、なかなか眠れなかった(+_+)


東側の窓を網戸にして、ガラス窓を少し開けてたら、そこから出ようと何度もトライしてるんだものF9AC.gifF9CA.gif


その窓の下の本棚の上に置いてある物は落とすしF9AC.gif


物を落とすと
『あF9C8.gif
と思うらしく、一瞬動きが止まってこっちを見るのF9CA.gif


寝てるフリをして黙ってると、浅はかな猫は
『寝てるF9D1.gif
と思うのか、網戸をカリカリこじ開けようと頑張るが、私に
『おんも(外)はダメよF9A9.gif
と言われると、ピタッF9C8.gifとやめてじーっと固まりF9CA.gif


そういう時は猫も
『やべF9AE.gifF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9CA.gif
と思うんだろうかF9C8.gif


『こっちおいで』
と言うと、喉をゴロゴロ鳴らして腕枕しにいそいそと側に来る。


私が寝て静かになると、また網戸の所に行き、カリカリカリカリF9CA.gif


網戸の所に行く度にバターンF9A9.gifガシャーンF9A9.gifと何か落とすので、すぐわかるのよF9CA.gif


なので、朝起きると部屋の景色が変わってるF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9FC.gifF9FC.gifF9FC.gif


その度に
『おんもはダメF9A9.gif
『こっちおいで』
ゴロゴロゴロ…F9D1.gif
の繰り返しF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9CA.gif


でも網戸は開かないように大きなクリップを何個も重ねて止めてあるし、網戸の網もボンドで貼り付けて補強してあるので、まだ壊れてないよF9C7.gif


私もいつの間にか眠っちゃったしF9C7.gif


だけど、3時間くらいしか寝てないんじゃないかなぁ?F9C7.gif


なので眠い(ρ_-)


怠いF9A5.gifF9A5.gifF9A5.gifF8AB.gif


疲れるF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF997.gif


今日は何も納品はなかったよな…(θ_θ)


昨日税理士さんに帳簿は送ったし…(θ_θ)


支払いの請求書を整理して、あとはPCに向かってよ…(θ_θ)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2013-07-12 09:48 | ねこ | Comments(0)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪