人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Acid-Berry's Selfish Diary


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪
by JET-sapphire

7月10日 (水)

夕べは暑かったF9AE.gifF9A9.gifF9D2.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif


こっちは熱帯夜だったそうなF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9CA.gif


って、福島辺りじゃ夏に熱帯夜なんて普通だろうからどって事ないんでしょうけどねF9C7.gif


震災後、東側の窓から浜風が入るようにはなったF9C7.gif


海も若干近くなったしねF9C7.gif


だいたい、水平線が住んでる所より高くなったからF9C7.gif


次何かあったらヤバいかもF9C7.gif


だけど、南北の風は入らないんだよF9C7.gif


網戸壊れてるからF9C7.gif


毎年張り替えてるんだけど、孫がすぐ壊すんでF9C7.gif


去年も張り替えて数日で終わったF9A5.gifF9A5.gifF9A5.gifF9C7.gif


張り替えは簡単に出来るのだが…F9C7.gif


ちょっとショックでF9C7.gif


以来そこは見ないようにしているF9C7.gif


空いた所は普通に猫の出入口になっているしF9C7.gif


先日電気屋にエアコンを見に行ったF995.gif


孫を夜、外に出さないようにする為にも、網戸を長持ちさせる為にも必要と思ったのでF9C7.gif


浜風が入るといっても、やっぱ暑いし、最近、F9FA.gifが病気になった事で何も出来なくなり、私に頭が上がらなくなって来てるからねF9C6.gif


それでも付ける時はF9FA.gifには内緒F97D.gif


F9FA.gifが通院の日に取り付けて貰えば、後は事後承諾じゃんF99B.gifF9F8.gif


ところが、今はエアコン専用のコンセントがエアコンのすぐそばにないとダメなんだってねF9A9.gifF9C8.gif


しかも、ブレーカーも空きがないとダメF9C8.gif


ない時は電気工事をしてエアコン専用のブレーカーを取り付けなきゃならない為、基本料金が高くなってしまうんだってF9C8.gif


って、内緒で付けるのに、そんな事出来る訳ないじゃんF9A9.gifF9D2.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif


なので、エアコンは断念F9A5.gifF9A5.gifF9A5.gifF9A5.gifF997.gif


今年は扇風機がかなり進化して種類も豊富になってるから、扇風機を買おうF997.gif


今度の三連休にでも電気屋行くかF997.gif
by mako0318m | 2013-07-10 08:48 | 日記
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
カテゴリ
記事ランキング
最新の記事
(17/ 1/31) 新年会
at 2017-01-31 15:15
(17/ 1/25) ヨネヤマ
at 2017-01-25 10:25
(17/ 1/9) 成人式
at 2017-01-09 16:13
(17/1/2) 農園婚活
at 2017-01-02 15:22
(17/1/1) 明けまして..
at 2017-01-01 07:59
(16/12/29) 今日..
at 2016-12-29 12:40
(16/12/_26)__続..
at 2016-12-26 15:24
(16/12/25) ヅラ
at 2016-12-25 13:10
(16/12/24) 人毛
at 2016-12-24 18:15
(16/12/24) 20..
at 2016-12-24 15:21
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ブログジャンル
画像一覧