7月9日 (火)

昨日と今日と、朝次女を学校まで送って行ってるF9CA.gif


昨日は私が辛くて弁当作りを休んだから“その代わりに送って”とF9CA.gif


今朝は“弁当いらないから、代わりに送って”F9CA.gif


駅から学校まで結構歩くので、貧血気味の娘は大変らしいのだF9CA.gif


そう言われるとねぇ…F9CA.gif


F9FA.gifは、私は次女に甘いと言うが、一番F9FA.gifに似てるのは次女だろうF9CA.gif


ちょっとの事で病院に連れて行けの、自分で勝手に救急車呼んで何ともなかったりと…F9CA.gif


ま、次女はそこまでしないからまだマシだがF9CA.gif


ついでに言えば、爺さんもそんな感じだったF9CA.gif


ちょっとお腹が痛くなると、病院だ、入院だとF9CA.gif


入院の予約してないのに荷物まとめて押しかけてった事もあったかんねF9CA.gif


入院すればしたで、病院食にすぐに飽きて、お腹が痛くて入院してるのに売店に隠れて行ってパンとか買って怒られ、言う事聞かないで怒られ、勝手に動き回っては怒られ、その度に家の者(主に私)が呼ばれて先生に説教されF9CA.gif


震災の前の年に往生してくれたが、私と婆さんはどれだけ振り回された事かF9CA.gif


爺さんがお楽になったかと思うと次はF9FA.gifF9CA.gif


処方された高圧剤が効き過ぎているのか、血圧が低くなり、そのせいかどうかは解らないが、最近午前中は具合悪そうにしてるF9CA.gif


昨日はかなりキツかったらしく、一日中しかめっ面で、事務所の中はピリピリムードF9A5.gifF9A5.gifF9A5.gifF9CA.gif


ぽつりぽつりと八つ当たりも再開F9CA.gif


昨日はヤッchanが来てくれたが、ヤッchanに八つ当たりしなくて良かったF9AC.gifF9CA.gif


具合悪い所に忙しさが加わるとハンパないかんねF9CA.gif


前はTという某ヘルメットメーカーの所長が被害に遭ってたF9CA.gif


『来るんなら連絡してから来てくれよF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gif
って入って来るなり怒鳴られてたしF9CA.gif


誰も連絡してから来る営業マンなんかいないってF9CA.gif


だけど、その所長もツワモノで
『いや〜F9AB.gifすみませんねぇF9C8.gif
と言いながらズカズカと上がり込んで来たけどねF9C7.gif


でも話す内容は世間話F9C7.gif


それでコーヒー飲んで帰って行くんだからF9C7.gif


流石でしたわF9C7.gif
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2013-07-09 09:27 | 日記 | Comments(0)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪