爆睡

孫が2日ぶりに帰って来たF9A7.gifF995.gif


2日間も帰らない事なんてなかったし、昨日犬のバラバラ死体があったりしたのでとても心配したが、無事に帰って来たので本当に安心したF9C7.gifF9AD.gif


帰ってすぐにレトルトとカリカリまんまを合わせて食べさせたら、あっという間に完食F9A7.gifF9C7.gif


その後、身体をペーパータオルで念入りに拭いてやると、スタスタと私のベッドの上へ行き、ゴロリF9C7.gif


そのまま爆睡F9A6.gifF9D1.gif


どんなに呼んでも揺すっても起きないF9C7.gif
a0267766_22273211.jpg

a0267766_22273235.jpg

a0267766_22273216.jpg

a0267766_22273250.jpg

どんだけ疲れていたのやら…F9C7.gif




ちょっと怪我してたけど、大丈夫だろF9C7.gif
a0267766_22273226.jpg

by mako0318m | 2013-07-08 22:27 | ねこ


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪