すき家 (7/6)

a0267766_12512770.jpg

夕べの外食は“すき家”の牛丼F9F1.gif


お寿司が食べたくて“かっぱ寿司”に行ったら、順番が11件待ちだったので変更して“すき家”へF8BF.gifF9AD.gifF9AD.gifF9AD.gif


今月から土曜日の外食代は予算化して、別の財布に入れるようにしたのF995.gif


今月は土曜日が4回あるので、1回5000円として2万円F995.gif


1回目は“エヴァンス'89”で5090円使っちゃったから、今回“すき家”で少なく使って、次は焼肉かしゃぶしゃぶに行こうF99B.gifという事にF995.gif


ちなみに、昨日は私はカレー南蛮牛丼の中盛りとサラダを頂きましたF99B.gifF9F7.gif


次女はお昼を抜いたらしく、お腹が空いてたので、ネギたま牛丼の特盛をF999.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif


流石、ペロリと完食F9C7.gif


長女は普通の牛丼中盛りF9F1.gif


全部で1760円也F995.gif


安いなぁ〜F99B.gifF995.gif
“すき家”F995.gif







夕べは前町長からのお誘いはナシF995.gif


翌日早いから、お誘いがあったら大変だなぁ…F9C7.gif
と思っていたけど、大丈夫でしたF9CF.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif


夕べは夕食後、物凄ーく眠かったし(ρ_-)


やっぱり疲れは出てるねF9C7.gif
by mako0318m | 2013-07-07 12:51 | 日記


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪