7月5日 (金)

夕べは風呂に入らないで寝ちまったF9A6.gif(-_-)


昨日はとても嬉しい事があったのでF977.gifしようかなF99B.gifF995.gifと思ったのに、夕飯の片付けが終わり、部屋に入ってF8EB.gifを点けたら“秘密の県民SHOW”をやってて、大阪の激安店を観ていたらいつの間にか眠っていたらしいF9A6.gif(-_-)


朝のシャワーが楽な時期になりましたネF9AF.gif( ̄∇ ̄)F9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif


だってもう7月よF9A9.gifF9C8.gif


来月お盆だっつーのF9A9.gifF9C8.gif


ガチで早いF9A9.gifF9D0.gif


早過ぎるッッッF9A9.gifF9D2.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif


早いと言えば、今週、もう金曜日だF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif(゜Д゜;)


請求書作成とちょっとした納品しかやってないよF9D0.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif


明日、土曜日は“復興まちづくり協議会”の会合があるし、明後日は“高校生親の会”主催で、朝6時〜津波で流された旧駅の花壇周辺の草刈り&17時から懇親会F9FC.gifF9FC.gifF9FC.gif


懇親会は副会長・ミチコさん宅で、ドリンク&料理一品持ち寄りで飲み会なのよ( ̄Д ̄)


飲み会はいいんだけど、一品持ち寄りってのが面倒臭いF9A5.gifF9A5.gifF9A5.gif( ̄Д ̄)


作る物は決まったけど…( ̄_ ̄)


17時からとなったら16時半には調理を終えたいので15時半頃から台所に立たなきゃない( ̄_ ̄)


なので、買い物も14時頃には行かなくちゃF9AC.gif( ̄_ ̄)


今度の会長・ユサさん、なんか張り切ってんだF9AF.gifF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif( ̄∇ ̄)


ユサさんがわざわざ家まで来てくれて、役員になる事をF9B0.gifした時、
『ユミコさんと一緒に仕事が出来るなんて、オレ、嬉しいっスF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gif(≧▽≦)F9AB.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif
と満面の笑顔で言ってくれたF9C7.gif


なので私も、
『ユサさんが会長なら100人力ねF9A9.gifF995.gif今までで一番楽しい会になるわF995.gif
と言ってやったF9C7.gif


ユサさんは素直で頑張り屋だからF9C7.gif


それを称賛しただけなんだけどF9C7.gif


でも、それが原動力になってる訳じゃないだろうなF9C7.gif


以来、何か親の会でイベントがある度にお礼のF977.gifをくれるF9C7.gif


意外にマメな人だが、他の人にもそうなんだろうかF9C7.gif


まぁいいF9C7.gif


疲れるけど、腹を括らねばF9C7.gif


次女が高校を卒業するまでは休めないとF9C7.gif


F9AE.gifF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif
面倒くせF9AE.gifF9AE.gifF9AE.gifF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifF9D2.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2013-07-05 09:09 | 日記 | Comments(0)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪