次女のお弁当 167th

a0267766_1319784.jpg

MENU

・柔らかステーキ
・ハムフラワーエッグ
・海老チーズ巻き
・粉ふき芋
・ブロッコリー塩茹で
・プチトマト

a0267766_1319768.jpg



今朝は4時半に寝直したので、6時になってもなかなか起きれずF9AC.gifF9CA.gif


ヤバイF9A9.gifと飛び起きた時は28分だったF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9FC.gifF9FC.gifF9FC.gif


でも手間のかからないMENUだったので、30分で出来上がりF995.gif


余裕でしたF99B.gifF995.gif


a0267766_1319795.jpg
海老のチーズ巻きは、寿司ネタの蒸し海老で万ネギとプロセスチーズを巻いて楊枝で留め、バターで焼いただけF995.gif

小さいし、場所を取らないので沢山作らなきゃならないんだけど、海老を入れるとちょっと豪華に見えるので最近入れるようにしていますF995.gif

お弁当にシーフードF9D4.gifな娘も、海老はF9B0.gifなのでF995.gif









そして、こちらは私と長女のお弁当ですF995.gif
a0267766_1319764.jpg

私はサラダ付きF995.gif


かなり小さなお弁当箱だけど、最初にサラダを食べるとお腹一杯になりますF99B.gifF995.gif


推定カロリー550kcalF995.gifF8F5.gif
by mako0318m | 2013-07-04 13:19 | 今日のお弁当


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪