7月4日 (木)

夕べもやっちまった…F9A5.gifF9A5.gifF9A5.gif(+_+)


お風呂上がり、ワインを飲み、しばらく3DSをやっていたのだが、0時になったのでそろそろ歯磨きして寝よ〜\(~o~)/
と思った事までは憶えているのだが…(+_+)


ハッF9A0.gifと気がつくと明け方4時半(+_+)


…あれ…?(+_+)


私何やってたっけ…?と、記憶を辿り…(+_+)


そうだF9A0.gif
DSやってたんだF9A7.gifF9C8.gif


探したが黒いので見つからないF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif(+_+)


…やってなかったっけ…(+_+)


ま、いいやF9AC.gif
とにかく寝ようF9AC.gif
と、ベッドに這い上がりF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif


孫が、私が起きたから外に出られるものと、あっち行ったりこっち行ったり、ニャーニャーうるさいF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9CA.gif


『まだ早いからダメ(-_-)』
というと、ふてくされて座椅子で丸くなった(^_^;


うちの猫は犬っぽくて感情が表に出るので、スネてるのが解るんだよ(^_^;


でも
『ママの所においでF991.gifF995.gif
と言うと側に来て、抱っこするとゴロゴロ喉を鳴らして素直にねんねF9A6.gifF995.gif


人間と違って猫はカワイイF991.gifF991.gifF991.gifF995.gif


孫を腕枕して寝直すと…
やっぱりDSが気になる( ̄_ ̄)


充電器から外して〜…( ̄_ ̄)


やっぱりやってたな( ̄_ ̄)


あの時、キャラを何体か作ったはずだ( ̄_ ̄)


そこでF8E9.gifのライトを照らして、再度捜索F8F2.gif


すると…


あったF9A7.gifF8F2.gif


開いたまま放置されて、電池が切れて真っ暗になったDSが…F9A7.gif( ̄△ ̄)


セーブしないでそのまま寝ちゃったっぽいF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif


F9AE.gifF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9A5.gifF9A5.gifF9A5.gif( ̄△ ̄)


夕べのデータなんか消えちゃってるよな〜…F9A5.gifF9A5.gifF9A5.gif


苦労して結婚させたカップルは…F9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif


F9AE.gifF9A5.gifF9A5.gifF9A5.gif(×_×)


見るのがコワイF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif(×_×)


やっぱゲームはマメにセーブするべきだなF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif(×_×)


こうやって後悔するのは何度目やら…F9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif


あ゛F9AE.gifF9AE.gifF9AE.gifF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9A5.gifF9A5.gifF9A5.gif
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2013-07-04 08:40 | 日記 | Comments(0)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪