6月27日 (木)

今、仙南免許センターに来ていますF995.gif

長女、二度目の本免許試験に挑戦ですF9C7.gif

今日はマサカ落ちねーだろーなぁF9C7.gif

コーヒー持参で来たのでミスドには行かず、F8CD.gifの日陰に停めてのんびりしています\(~O~)/

眠いし(ρ_-)






窓を開けたら、ガアガアF9AA.gifキンキンF8A3.gif五月蝿いF8A3.gifF8A3.gifF8A3.gif(+_+)

免許センターのF8CD.gifの脇に二輪車用のコースがあるんだけど、そこで草刈りしてんの(+_+)

よく見るとコースの外だ(・_・:)

センターの脇に土手があり、そのすぐ下がリバーパークになっていて、そこを刈ってるみたいだ(・_・:)

…っつー事は…( ̄_ ̄)

すぐには終わんねーな…F9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif






前回、この辺を散策したので今回は静かにゲーム&読書でもしようか、と思っていたが…( ̄_ ̄)

これじゃ五月蝿くて…F9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif

F9A0.gifF9C8.gif

大丈夫だろうか…F9C8.gif

これを理由に
『今日もダメだった…F9A5.gif
とか言わねーだろうなF9C8.gif
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2013-06-27 09:11 | 日記 | Comments(0)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪