次女のお弁当 165th

a0267766_12451978.jpg

MENU

・五目炒飯
・焼売のベーコン巻き
・焼き叉焼
・野菜オイスターソース炒め
・かに玉
・プチトマト

a0267766_12451961.jpg




a0267766_12452076.jpg
先日、冷凍食品が半額だったので買っといた五目炒飯消費MENUですF9C7.gif
炒めるダケでF9B0.gifF9F8.gifF9CC.gif
だけど、流石に三人分のお弁当用となると足りないのでご飯を少し足しましたF9C7.gif













a0267766_12452015.jpg
主食が炒飯なので、おかずも中華っぽくF995.gif
焼売にはベーコンを巻いて、目新しさをプラスF995.gif
かに玉は市販のかに玉の元を使いましたF995.gif
具材も入ってるし、とろみ餡の粉も入ってるから便利F9F8.gifF8F5.gif










昨日辺りからお弁当を作ってる最中に次女がおかずを見に来るようになったのF995.gif

で、残ったおかずをつまみ食いF9C7.gif

前は楽しみがなくなる、と言うので見に来る事も聞く事もなかったのにF9C7.gif

目的はやはりつまみ食いF9C7.gif

朝は食欲がないから菓子パンやF9EE.gifが食べたいF9A9.gifと言うので、色んな菓子パン探したり、菓子パン買うのも一苦労だったんだけど、少しずつ食べられるようになったのかなF995.gif

娘が台所に来ると、なんか嬉しいF995.gif

可愛いF995.gifF995.gifF995.gif




そして、こちらは私と長女のお弁当ですF995.gif
a0267766_12452073.jpg

今日はサラダ、作りませんでしたF9C7.gif

今日もほぼ手作りだったので時間がなく…F9C7.gif

面倒だから、ま、いっか、とF9C7.gif

長女は今日も自動車免許の勉強を頑張ってますF9C7.gif

シャカリキとF9C7.gif
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2013-06-26 12:45 | 今日のお弁当 | Comments(0)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪