大河原リバーパーク

暇なので、免許センター周辺をウロウロF8F2.gif


ナビで見ると、すぐ南側に川があるっぽいF9C8.gif
a0267766_11145739.jpg



その辺を走っていると
“リバーパーク”なる立て看板がF9C8.gif
a0267766_11145711.jpg

パークF9A8.gifF9C8.gif


川の周辺に何かあるのF9A8.gifF9C8.gif


興味津々F99B.gifF9F8.gif


行ってみない訳がないF99B.gifF99B.gifF99B.gifF9F8.gif


免許センターの後ろの方に橋がかかっているので、そこまで行って見渡して見ると、川岸が綺麗に整備されており、車が一台停まってるF8F2.gif
a0267766_11145744.jpg



私もあそこに行きたいF9A9.gifF9CF.gif


方向転換して戻ると、ちょっと狭いけど入り口らしき所があったF9C8.gif
a0267766_11145713.jpg

ここでいいのかしらF9C8.gif


入って見ると、こんな青々とした景色が広がっていた(゜∇゜)
a0267766_11145789.jpg

a0267766_1114573.jpg

a0267766_11145710.jpg

a0267766_11145751.jpg

わぁ〜F99B.gif(゜∇゜)


キレイF99B.gifF99B.gifF99B.gif(゜∇゜)


案内板まであるF8F2.gif
a0267766_11145764.jpg

へぇ〜F995.gif


ここでゲートボールやったり、野鳥観察とかするのかなF995.gif






停まっていると、ポロリ、ポロリと車が来るのF995.gif


あの人達、何処に行くんだろうF9A8.gif(゜∇゜)


ついて行きたいF9A9.gifF99B.gifF99B.gifF99B.gifF9CF.gif


でも、ついてったらヘンなオバサンになっちゃうから行かないよF9C7.gif
by mako0318m | 2013-06-24 11:14 | 日記


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪