草刈り&花植え

a0267766_17193397.jpg

今朝は早朝6時から、バス停(JR代行バス)周辺の草刈り&花植えF9C7.gif


実は夕べ、食事の帰りに前町長からF8E9.gifがあり、飲みたそうな雰囲気なので、子供達を家に置いてからノンアルコールF8D3.gifと軽いおつまみを買って町長邸へF8BF.gifF9AD.gif


彼の邸宅の前にデーンF9AD.gifF9AD.gifF9AD.gifと鎮座するトレーラーハウスにて、二人で飲みF9C7.gif


こないだ飲んだ時は、
二人っきりは良くないF9A9.gifF9D0.gif
誰に何言われるか解んないF9A9.gifF9D0.gif
というので人数を集めたが、夕べは二人っきりでも良かったらしいF9C7.gif


彼も私も、その方が気楽だしねF9CD.gif


でも、食べ放題であんだけ食べて来たのに、ノンアル35缶3本も、よく入ったもんだF9C7.gif


おつまみ、ほとんど食べなかったけどねF9C7.gif


彼も夕食は食べてなかったのに、胡麻煎餅つまんだだけF9C7.gif


でも、F9FB.gif一本近く空けちゃってたけどF9C7.gif


彼の家に到着したのが21時半頃。


それから、ちょうど3時間後の0時半頃トレーラーハウスを出、自宅に着いたのは1時近かったF9C7.gif


なので、今朝5時半起きはキツかったのだが、参加と連絡してある以上、行かない訳にはいかないF9D0.gifF9AB.gif


花壇に植わってる、この“コキア”という草、別名“箒草”を綺麗に花壇周辺に植え替え、中にマリーゴールドや色んな花を植えて行ったF9C8.gif


a0267766_17193338.jpg
a0267766_17193384.jpg




今日はお天気も良く、だんだん暑くなって来て大変だったが、こんな風に綺麗に、バス停花壇も模様替えF995.gif
a0267766_17193371.jpg

これからのお花とコキアの成長が楽しみだF995.gif
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2013-06-23 17:19 | 日記 | Comments(0)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪