Tシャツが届いた!(゜∇゜)

a0267766_1611220.jpg

先日ネットでオーダーしたTシャツが届いたF99B.gifF995.gif


一枚500円とちょっとなのだが、これが意外に高品質F99F.gif(゜∇゜)


生地がしっかりしているF995.gif


安いけどChineseじゃないよF995.gif


どこだっけ?F9C8.gif


とにかくChineseじゃないF9C7.gif


どうせ作るのなら、と20枚購入F995.gif


いつもお世話になってる囿S自動車の人達にもあげようと思ったら、工場長が
『スカイライン好きじゃない人もいるから、やめた方がいいよF9C7.gif
との事F9C8.gif


F9C8.gif
そうなの?F9C8.gif
それじゃ、迷惑掛けるかF9C8.gif


どうしよう、と思ったら
『俺が買ってやるよF995.gif


そっかF9C7.gif


工場長の友達はみんなスカ好き、Z好きだったもんねF995.gif


でも、デザインしたのは私F9C7.gif


しかも、そのスカは私が乗ってたR33F9C7.gif


ちょっとハデなデザインだし、どんな風にプリントされるのか…F9C7.gif


ちょっと不安ねF9C7.gif


なので、気に入って貰えたら買って頂くという事でF9C7.gif


Tシャツ代だけ頂こうF9C7.gif
by mako0318m | 2013-06-21 16:11 | 日記


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪