シリコンパワー

先日、ヤッchanにSDHCメモリーカードを注文した。


何処のが良いのか解らないので、メーカーお任せ( ̄∇ ̄)


彼なら何かいいのを探してくれるだろうと( ̄∇ ̄)


そして、出て来た見積書に載ってたのは“シリコンパワー”のSDカード。
a0267766_1148161.jpg



クラス10で16GBなのに、なんと単価が1500円(仕入価格)と、激安F9A9.gifF999.gif


Taiwaneseらしいが、ニンテンドー3DSで使う物だから何でもイイのよ( ̄∇ ̄)


この3DSは息子からのお下がりで、最初に付いてるはずなのに外されてたから不便だったのF9C7.gif
a0267766_1148176.jpg



でも付いてたのはニンテンドー純正ので2GB(クラス4)のだったんだってF9C7.gif


ニンテンドー純正のは評判良くないF9A5.gifF9C7.gif


遅いし、2GBなんてあっという間に一杯になる、って、色んな所で低評価だったので、だったらクラス10で容量の大きいの突っ込んでおけばいっかF9CC.gifと、選んでは見たものの、よく解らないF9C7.gif


ならヤッchanに探して貰おうと思ったのF9CD.gif


ま、大した売上にならなかったけど、私は助かってるF995.gif


お願いして良かったと思っていますF995.gif


ヤッchan、いつもありがとねm(__)m
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2013-06-21 11:48 | SHOPPING | Comments(0)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪