6月21日 (金)

今日は大河原の免許センターに娘を連れて行くはずだったのだが…(-.-;)


うちのアホ娘F9A1.gif(-.-;)


昨日、住民票を取りに行くのを忘れたんだと(-.-;)


夜にそれが判明(-.-;)


そーいえば、前から言ってたんだよ(-.-;)


役場に連れて行ってね、と(-.-;)


私は他人事だから忘れていたが、受ける本人忘れててどーする(-.-;)


ほんっとマジF9A2.gifアホンダラじゃ(-.-;)


なので今日は普通に仕事F9AD.gif


ま、平日だし、夕方歯医者だしF9FC.gifF9FC.gifF9FC.gif


二十日の請求書も作らねばならないので、通常業務に専念するか(-.-;)


今日は義弟が休みF97B.gif


彼は震災の前の年、胃癌で胃を全摘。


膵臓の一部も取っている。


なので、今日はその検査らしい(・_・:)


超音波で見て貰うのだそうだ(・_・:)


義弟がいないと言うと、今まではF9FA.gifの八つ当たりに曝されて物凄い苦痛を味わわされた(-.-;)


仕事を手伝ってる長女も、義弟がいないのでは父親の機嫌が悪くなるんじゃないの?(・_・:)と懸念してる(-.-;)


今まではそうだった(-.-;)


が、今、F9FA.gifは私には頭が上がらない( ̄ー ̄)


もし何かあって私が実家にでも帰ろうものなら、一番困るのはF9FA.gifだからな( ̄ー ̄)


なので、八つ当たりという事はないだろう。


平和に1日過ごせるはずだ( ̄ー ̄)







昨日、義弟が婆さんを眼鏡屋に連れて行ってくれた(゜∇゜)


私が行かされると思っていたから良かった〜F9A9.gif( ̄∇ ̄)


眼鏡を作るのはまだ早いんじゃないかと思ったけど、3ヶ月以内なら合わない場合は無償でレンズを交換してくれるらしい。


でも、婆さんを連れて眼鏡を取りに行くのは誰?( ̄_ ̄)


義弟、行ってくれるのだろうか…( ̄_ ̄)
by mako0318m | 2013-06-21 08:41 | 日記


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪