次女のお弁当 163th

a0267766_12482974.jpg

MENU

・肉野菜巻き
・半月卵
・ポトフ
・エビチリ
・赤ウィンナー
・プチトマト

a0267766_12482919.jpg



a0267766_12482971.jpg
肉野菜巻き、硬いF9A9.gifF9C7.gif
何が硬いのかと思ったら…F9C8.gif
意外にも万ネギがF9A9.gifF9C8.gif
横に噛み切れないのF9A9.gifF9C8.gif
味は良かったんだけどねぇF9C8.gif
ポトフにはじゃが芋とMIXベジタブルしか入ってませんF9C7.gif
面倒だったからF9C7.gif
最初は鍋でじゃが芋を煮たけど、時間がかかりそうだったので途中からレンチンF9C7.gif
柔らかくしてから鍋に戻して煮直しましたF9C7.gif






そして、こちらは私と長女のお弁当ですF995.gif
a0267766_12482921.jpg

私のはお弁当箱が小さいので、おかずは種類少なくF995.gif


代わりにサラダ付きですF995.gif
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2013-06-20 12:48 | 今日のお弁当 | Comments(0)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪