次女のお弁当 162th

a0267766_13263824.jpg

MENU

・ミートボール
・スパゲッティ・ナポリタン
・プレーンオムレツ
・ポテトチーズ焼き
・ハムステーキ
・赤ウィンナー
・プチトマト

a0267766_1326384.jpg



a0267766_13263837.jpg
試験が終わったので、今日は久しぶりのお弁当でしたF9C7.gif
ちょっと作らないと勝手が解らなくなりF9C7.gif
大した物入れてないのに時間がかかりましたF9C7.gif
だって見てよF9C7.gif
メインはレトルトのミートボールだぜF9C7.gif
これ本当は場所塞ぎのミニおかずと思って買ったのに、メインになるとはF9C7.gif
野菜料理がなかったので、急遽じゃが芋をスライサーで細く切って、塩、胡椒、粉チーズ、溶けるチーズを混ぜ合わせて作ったけど、これに少し時間がかかったのかなF9C7.gif
手作りはこれと卵焼きだけさF9C7.gif








そして、こちらが私と長女のお弁当ですF995.gif
a0267766_13263812.jpg

婆さんを9時半に眼科に連れて行き(眼科到着は10時)、帰ったの13時F9C7.gif


今日も待った待った待った待った…F9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9C7.gif


疲れましたF9C7.gif


でも今日は大分一人で歩けるようになったから楽だったF9C7.gif


良かった〜F9C7.gifF9AD.gif
by mako0318m | 2013-06-19 13:26 | 今日のお弁当


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪