ステテコ

昨日、仙台で一人暮らししている息子が帰って来たF994.gifF995.gif


息子が帰って来ると嬉しいF99B.gifF99B.gifF99B.gifF995.gif


ちょっとイラッF8A3.gifとする事もあったけどF9C7.gif


でもやっぱ、娘と違う可愛さがF994.gifF9CB.gif


さっきも部屋に来たのだが、見慣れないパンツを穿いてたので
『どうしたの?それ(゜∇゜)』
と聞くと
『これ、ステテコ(^_^)』
a0267766_1124945.jpg

ステテコF9A8.gifF9A8.gifF9A8.gifF9C8.gif


あの、オッサンが穿くステテコが、今はこんなに可愛いのかF9A9.gifF9C8.gif


世の中変わったのうF9C8.gif


『しまむらだっけ…?
安かったから買ってみたF995.gif


780円程だったらしいF995.gif


でも、ステテコって感じしないねF995.gif


よく見るとかすりのプリントF995.gif
a0267766_1124935.jpg

ブタさんが可愛いF995.gif


女子が穿いても可愛いなF995.gif


これからの季節、いいかもねF995.gif
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2013-06-16 11:24 | 日記 | Comments(0)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪