6月12日 (水)

明日から次女は試験の為、今日は午前授業。


なのでお弁当は暫くお休みF99B.gifF99B.gifF99B.gifF995.gif


嬉しいニャンF99B.gifF9D1.gif


でも大バカ娘が
『その代わり試験中は学校まで送ってF9A7.gif
とほざいてけつかる( ̄_ ̄)


『ハF9AC.gifふざけんなF9CA.gif
と言うと、
『だって勉強する時間が足りないんだもんF9A7.gifF9D0.gif


送る事は吝かではないのだが、F9FA.gifがうるさいのであまり送迎はしたくないんだよねF9CA.gif


でも仕方ないのかな〜F9CA.gif


ガソリン少なくなってたから入れておかねばF9CA.gif






今日は朝から霧雨がF8A5.gifF8A6.gifF8A5.gif


お昼頃F8A1.gifになるらしいF9CA.gif


降るならガンガン降って欲しいなF9CA.gif


中途半端に降ると車が汚くなっちゃってF9CA.gif


いつ洗ったら良いのか、これからの時期はホント困るよねF9CA.gif
by mako0318m | 2013-06-12 07:58 | 日記


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪