娘からのメール・ 6月10日

さっき次女からF977.gifが届いたF9C8.gif


何だ?コレF9C8.gif


おかしいのでUPしときますF9C7.gif


下に登場人物の説明がありますF9C7.gif


イマドキの女子高生のボヤキ?ですF9C7.gif


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


6月10日
【6:12】猫の鳴き声で起床。まだ眠い。顔を洗う。
【7:22】「おいらどうしていいのかわかんないぞ〜」牛蒡の言葉だ。
うるさいんだよ。
俺は医者じゃないただの女子高生なんだよ。
シオリが
「頑張ってね」
うるせぇんだよ。

【9:00】ダルい体育出発。道路ではうるせぇ犬がわめいている。

【9:23】「助けて〜!」牛蒡が叫んでいる。
俺にどうしろっていうんだよ。

【9:25】牛蒡救出。
ボールが直撃してきたらしい。
うだつの上がらない奴だ。

【11:03】今日は英語がある。
気分が盛り上がらない。
早く家に帰りたい。

【11:56】でっかちがニヤニヤしている 。

【12:15】お腹がすいた。

【13:50】みんなで談笑。
でっかちの笑い声にみんながいらつく。

【14:12】マッチ棒に捕まる。
相変わらず元気な奴だ。
「すみません」
本当はどうでもいい。
牛蒡早くこい。

【14:29】でっかちがニヤニヤしている。

【15:25】オザキ降臨。
「そこ、スカート短い。スカート下げまくりー」
このセリフには飽き飽きしている。

【15:48】シオリが病む。
「大丈夫?」
格好だけ聞いてみる。

【15:52】牛蒡が来た。
「エリカ〜トイレいこー」
遅すぎる。
帰れ。
うだつの上がらない奴だ。

【16:00】でっかちがニヤニヤしている。ような気がする。
いやがらせか?
超キモ。

【16:16】農場が烏賊臭い。

【16:17】更衣室も烏賊臭い。

【16:20】イケメンたちがはしゃいでる。
でっかちがニヤニヤして見ている。

【16:35】ミクがイケメンを見て嬉しそう。
うだつの上がらないやつだ。

【16:55】ジュリ発見。
電波乙(笑)。
相変わらずイタイ頭脳だ。


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

エリカ→次女本人
牛蒡→ミク→次女のクラスメイト。最近病んでいる。
シオリ→次女のクラスメイト。
ジュリ→次女の保育所からの友達。他クラス
マッチ棒→先生
オザキ→先生
でっかち→次女の元カレ。
頭がデカイので、一部の女子からそう呼ばれている。
次女が一方的に振ったので、次女に若干恨みを持っている。


農場→園芸科なので農場がある。
体育→グランドが学校の外にある。徒歩で5分程度の所に。



ちなみに次女はごく普通の女子高生ですF9C7.gif


ホテルウーマンを目指して頑張っている努力家で、見た目はそれなりにカワイイですF99B.gifF995.gif
私に似てF99B.gifF9F8.gif
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2013-06-11 12:31 | 日記 | Comments(0)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪