やっちまった〜!!(>_<)

夕べF8D3.gifを飲んで、さぁそろそろ寝ようかな、と髪のクリップを外して…までは憶えてるんだけど、その後の記憶がないF9C8.gif


目覚ましが鳴ったから目が覚めたが、私はまだ座椅子にいた…(+_+)


なので、腰が痛い、頚が痛い、肩が痛い、脚も痛い(>_<)


とても立てそうにないし、昨日は歯医者が長引いてお弁当の買い物が出来なかったので、今朝はお弁当は休みF97B.gif


とにかく立てるようになるまで、ベッドに這い上がって小一時間程寝直した(+_+)


そーいえば、孫がベッドに寝ろ、って膝の上でニャーニャー鳴いて、一生懸命起こしてくれてたなF9C7.gif


起こしてくれるのは有難いが、顔をピタピタ叩く時、爪を立てるのはヤメテ欲しいF9C7.gif


彼にとって爪=指なんでしょうけど、痛いし傷つくのでF9C7.gif
by mako0318m | 2013-06-11 08:47 | 日記


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪