次女のお弁当 159th

a0267766_124424.jpg

MENU

・鶏照焼き
・プレーンオムレツ
・ハムポテサラダ
・根菜の煮物
・チョリソー
・プチトマト

a0267766_1244226.jpg



a0267766_1244284.jpg
今日は私のお弁当もあったので、煮物もプラスF9C7.gif
おかずの種類が若干多いですF9C7.gif
鶏照り焼きは夕べからめんつゆと砂糖を合わせた液に漬けときましたF995.gif
今朝は胡麻油で焼くだけF995.gif
煮物は水煮を使いましたF995.gif
なので若干酸味がF9C7.gif
水煮を使うと美味しくないですねF9C7.gif
今度は冷凍食材にしますF9C7.gif






こちらは私と長女のお弁当ですF995.gif
a0267766_1244234.jpg

私のはダイエット弁当なので、ポテサラはなしF9C7.gif
オムレツもゆで卵にF9C7.gif


これで推定500kcalかと思いますF995.gif


以前はサラダも作っていたけど、最近は忘れちゃってF9C7.gif


明日、思い出したらサラダも作りますF9C7.gif
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2013-06-06 12:44 | 今日のお弁当 | Comments(0)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪