請求書(-_-)

5月末の請求書作成がやっと終わった(-_-)


いや、昨日の朝に全部終り、でも昨日は夕方遅くまでの来客の為、今日担当者に確認して貰ったのだが…(-_-)


なんと、入金の金額が全く合計請求書に反映されてないF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif(-.-;)


ウッソF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif
一昨日全部入力したのにF9FC.gifF9FC.gifF9FC.gif


義弟に見て貰ったら“売上帳に転記”という項目をクリックしてないからだ、と言われた(-.-;)


え?F9C8.gif
やったよF9C8.gif
と言ったけど、
『やった、って頑張ったって、全く数字が入ってないんだからやってないんだよF9A1.gif
って言われちゃったF9C8.gif


それにはかなり心外だったが、もう5日だし、さっさと入れ直して発送しなきゃF9C8.gif


これ以上遅く出来ないじゃんF9A9.gifF9C8.gif


とにかく、数字を入れ直して、発送〜F997.gifF9AD.gif


やれやれF9AD.gif


後で、一昨日のデータをプリントアウトして置いたのを見たら…F9C8.gif


ホラF9C8.gif
a0267766_22113098.jpg

やっぱり入金金額は転記出来ていたのよF9C8.gif


私はミスってなかったF9C8.gif


それを義弟に見せて、自分の正統性をアピールしても良かったが…F9C8.gif


ヤメタ(-.-;)F9AD.gif


別に私、有能だと思われなくなっていいし(-.-;)


それより疲れた(-.-;)


F9FA.gifのお客さんは難しい所があって大変(-.-;)


20日締めの翌末払いとか、末締めの翌々末払いとか(+_+)


その上、2ヶ月分まとめて入金があったりすると、訳が解らなくなって来ちゃう(+_+)


落ち着いて一つ一つチェックして計算して行けば、決して難しくはないんだけどね(+_+)


今まではお互い自分のお客さんの分の請求書だけ作っていれば良かったけど、今は全部私がやってるのF9AC.gif


なので、20日〜月末〜月始めは大変よ(+_+)


最近は忙しくて営業も納品も難しいくらい(+_+)


事務や経理の仕事より、外回りしてた方が楽しいんだけどね〜(+_+)
by mako0318m | 2013-06-05 22:11 | 日記


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪