次女のお弁当 158th

a0267766_1302944.jpg

MENU

・エビピラフ
・鶏竜田揚げ
・ミートオムレツ
・粉ふきいも
・プチトマト


a0267766_1302934.jpg
今日はメインがご飯ものなので、おかずが少しで済んで助かりましたF9C7.gif
次女のお弁当作り始めて以来、初めての一段だけのお弁当箱ですF9A9.gifF9C7.gif
いつもこうだと楽なんだけど〜F9C7.gif












今日は私のお弁当も作りましたF995.gif
a0267766_1302943.jpg

推定カロリー650kcal位かなF995.gif


ご飯に油とバターを使ったし、揚げ物が入ったので、小さいお弁当箱だけど若干カロリーが上がりましたF9C7.gif

明日からはなるべく揚げ物は入れないよう努力しますF9A9.gifF9C7.gif
by mako0318m | 2013-06-05 13:00 | 今日のお弁当


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪