ブルーインパルス in FUKUSHIMA

6月1日、福島市内で開催された“六魂祭”で、ブルーインパルスの演技が披露された。


すっごく見たかったのだが、興味ないという娘二人を無理矢理連れてって見るつもりだったが…F9C8.gif


前日、長女が珍しく風邪でダウンF9A5.gifF9C8.gif


当日は次女も体調を崩したので、見に行く事は絶望的となったF9A5.gifF997.gif


先週、前町長も誘ったのだが、
『その日はダメだ、って言ったろうF9CA.gif


F9A8.gifF9C8.gif
私、いつかシュウちゃん(前町長の呼び名)誘ったのF9A8.gifF9C8.gif


全く身に憶えがなかったのだが…F9C8.gif


『お前さん、俺を誘ったじゃないかF9A1.gifF9CA.gif


しらんF9C8.gif
ワシゃ知らんF9C8.gif


『誘っといて忘れたのかF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9CA.gif
呆れられてしまったF9C8.gif


あれっF9C8.gif
そーいえば…F9C8.gif
地元の居酒屋“さくら”のママが
『私、見に行った事あるよ』と言ってたが、その時かな?F9C7.gif
『さくらのママF9A8.gifF9CA.gif
あぁ、その時だったかもなF9CA.gif


やっぱりそーかF9C7.gif


バツが悪くなり、
『あら~シュウちゃん、オッサンなのに記憶力抜群ねF9C7.gif
と、テキトーに持ち上げておいたが…F9C7.gif


前町長を誘っておいてケロッと忘れていたとは…F9C7.gif


F9B0.gifだったら大変だったF9C7.gif


あぶねーF9CF.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif






ブルーインパルスは8月にも宮城県内で何度か飛ぶので、その時は是非行きたいF9A9.gifF995.gif


8月1日は石巻で
8月24日は東松島市で
8月25日は松島基地で


娘二人にも見せたいし、前町長にもF995.gif


暑いでしょうけどねF9C7.gif


なので、六魂祭の演技はYouTubeの動画で我慢ですF9C7.gif

早速皆さんUPしてくれたので、拝借しますF99B.gifF995.gif

ありがとうF9A9.gifm(__)m


超カッコイイF99F.gifF8C3.gifF99F.gif
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2013-06-02 21:13 | 日記 | Comments(0)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪