次女のお弁当 154th

a0267766_1253033.jpg

MENU

・鶏竜田揚げ
・プレーンオムレツ
・小松菜ソテー
・ハムステーキ
・生ハム
・プチトマト

a0267766_1253069.jpg


a0267766_125303.jpg
今日も手抜き弁当ですF9C7.gif
しかも、寝坊しましたF9C7.gif
最近、目覚まし聞こえないんスよF9C7.gif
今はAcid Black Cherryの『CRISIS(TOUR・2012)』にしてるんスけどF9C7.gif
曲変えようかなぁ…F9C7.gif

生ハムは、こちらも薔薇型ですが、今度のは折山の方を表面に出して作りましたF995.gif
そうすると、コンパクトになるのでF995.gif



この、イチゴ型のお弁当箱、セロテープで貼らないと蓋を固定出来ないので、娘から再三『使わないでF9A1.gif』と言われているんだけど、意外にレイアウトし易いので使ってしまいますF9C7.gif


可愛いしねF991.gifF9CD.gif


夕方の苦情が楽しみだワF9C7.gif
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2013-05-29 12:53 | 今日のお弁当 | Comments(0)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪