次女のお弁当 153th

a0267766_810855.jpg

MENU

・鮭マヨ炒飯
・鶏照り焼き
・半月卵
・タコさんウィンナー
・マカロニサラダ
・ブロッコリー
・プチトマト

a0267766_810871.jpg



こちらは昨日のお弁当ですF9C7.gif


暫くF8E9.gifからUP出来なかったのでF9C7.gif


UPはF9BB.gifからも出来るんだけど、写真をSDカードにコピーしたりと面倒なのでF9C7.gif


もう今日はいいやF9CA.gifF8F6.gifと、諦めましたF9C7.gif


昨日は仕事も忙しかったし、相当苛立っていたからねF9C7.gif




a0267766_810835.jpg
鮭マヨ炒飯ですが、前日の鮭フレークが残っていたので、その消費ご飯ですF9C7.gif

感想は
“ビミョーF9CA.gif

この“ビミョー”って言葉はイイですねF9A7.gifF9C7.gif
不味くても“ビミョー”と言われれば
『あ、そうF9C8.gifビミョーだったのF9C8.gif
で済みますからF9C7.gif
『マズかったF9CA.gif
って言われたら、やっぱ、鈍感&図太い私でも傷つきますものF9CD.gif

鮭の量が無駄に多かったらしいですF9C7.gif
あと、マヨの味がしなかったんだってF9C7.gif
マヨ、結構入れたのにF9C7.gif
昨日は長女がお弁当いらない、というので
でも、少しばかり残しても仕方ないので…と、寝ぼけた頭は判断したらしく、残った鮭フレーク、全部ザバッF9AD.gifと入れちゃってF9C7.gif
それが敗因ですねF9C7.gif
最近、鮭フレークは使わず、鮭をきちんと焼いてフレークにしていたのですが…
やっぱ市販の鮭フレークは美味しくないそうですF9C7.gif
バカ娘F9C7.gif
頭悪いくせに、口だけは肥えおってF9C7.gif


a0267766_810829.jpg
鶏照り焼きとマカロニサラダはデリでしたF9C7.gif
作ったのは半月卵と、タコさんウィンナー焼いただけF9C7.gif
相変わらず手抜き弁当ですF9C7.gif
最近、お弁当MENU考えるのも疲れちゃってF9C7.gif
手を抜いて、ちょっと骨休みですF9C7.gif
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2013-05-29 08:10 | 今日のお弁当 | Comments(0)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪