5月24日 (金)

F9AE.gif…( ̄△ ̄)F9AD.gif

今週もやっと終わり…( ̄_ ̄)

気が抜けたせいでしょうか?( ̄_ ̄)

今朝はちょっと寝坊しました( ̄_ ̄)

台所に行ってラジオをつけたら、6時半からの番組になってましたから(+_+)

まぁ、今日のお弁当MENUは簡単だったから良かったけど(+_+)





なんか記事も書けず、ボーッとしてたら、長女が
『さっき鯛焼き2個食べたらお腹が痛いF9A9.gif
と言うので、トイレに行きなよF9C8.gifと言ったら、
『バスの時間がないのF9A9.gifF9D2.gif

その時の時刻は8時31分F9C8.gif
バスは36分F9C8.gif

『あ〜F9D2.gifでも、バスに乗ってる最中トイレしたくなったらどーしよーF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifF9D2.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif

娘は超が弱いのか、ちょっと食べ過ぎたりするとお腹が痛くなりF8CF.gifに行きたくなるのだF9C8.gif

その大変さは私も知ってるので、
『浜吉田まで送ってあげるからF9A9.gifF9C8.gif
と、用を足させて、2駅隣まで送って行く事にしたF9C8.gif

現在、常磐線は電車が亘理町の浜吉田までしか走っておらず、浜吉田の一つ前の亘理駅から代行バスに乗り換えねばならない。

亘理駅から、地元・坂元駅までは電車なら15分程で到着していたのだが、バスだと45分もかかる。

なので、1つ隣の駅には間に合わなても2つ隣の駅なら何とかなるのだ。

が、今日は朝から来客の予定ありF9C8.gif

娘がいつも洗濯物を干してくれていたのだが、早い時間に出掛けるとなると、私がやらなきゃないじゃんF9A9.gifF9C8.gif

急に忙しくなった朝でしたF997.gifF9AD.gifF9AD.gifF9AD.gif

なんか疲れたわ〜( ̄△ ̄)F9AB.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif
by mako0318m | 2013-05-24 13:19 | 日記


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪