次女のお弁当 151th

a0267766_1235072.jpg

MENU

・豚丼
・プレーンオムレツ
・ハッシュドポテト
・ハムレタス
・プチトマト

a0267766_1235094.jpg


a0267766_1235040.jpg
今日はシンプルに“豚丼”(^-^)
たまにはこんなのもいいかな、と思って(^-^)
作るのも楽だしねF9A7.gifF995.gif
そのままだと可愛くないので、MIXベジタブルを乗せて飾りましたF995.gif









a0267766_1235027.jpg
丼物の時はおかずは少なくF99B.gifF9CD.gif
卵焼いて、ハッシュドポテトを揚げましたF995.gif
このハッシュドポテト、油でカリカリに揚げると冷めても美味しいけどレンジでチンF99B.gifではメソッとして、温かくても美味しくないF9C7.gif
前に友達のハッシュドポテトを貰ったけど、まずくて残してたF9C7.gif
やっぱ、面倒でも一手間かければ子供は喜んで食べてくれるからねF9C7.gif
私はそうする事にしていますF9C7.gif








そして、こちらは長女のお弁当ですF995.gif
a0267766_1245440.jpg

いつもの黄色いお弁当箱じゃなく、次女のお弁当箱にしましたF995.gif
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2013-05-24 12:35 | 今日のお弁当 | Comments(0)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪