次女のお弁当 148th

a0267766_1249259.jpg

MENU

・デミハンバーグ
・めんつゆオムレツ
・ウィンナーロール
・じゃが芋とほうれん草のマヨチーズ焼き
・プチトマト
・梅干し
・ゆかりご飯
a0267766_1249320.jpg



a0267766_1249322.jpg
今日のハンバーグは前に作って冷凍保存しといた物F995.gif
デミソースはハッシュドビーフF995.gif
簡単ですF995.gif

じゃが芋とほうれん草のマヨチーズ焼きは、じゃが芋とほうれん草をレンチンしてじゃが芋をマッシュし、適当に切ったほうれん草と塩、胡椒、マヨを入れて混ぜ合わせ、アルミカップに入れてオーブントースターで焦げ目がつくまで焼きましたF995.gif

ちょっとビミョーだったらしいF9C7.gif







そして、こちらは長女のお弁当ですF995.gif
a0267766_1249316.jpg

じゃが芋とほうれん草のマヨチーズ焼きがビミョーと言われたので、ちょっと味見F9F7.gif


F9AE.gifF9C7.gif
確かにビミョーF9C7.gif


これ、好き嫌いが多い次女に野菜を食べさせる為の創作料理だったんだけどF9C7.gif


残してくる可能性大ですF9C7.gif
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2013-05-21 12:49 | 今日のお弁当 | Comments(0)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪