5月18日 (土)

今日はF9FA.gifを仙台市青葉区の平成眼科に連れて来ているF8BF.gifF9AD.gifF9AD.gifF9AD.gif
a0267766_1158503.jpg



12月に左眼の視力が突然落ち、以来大体1ヶ月に一度通院しているのだが、住んでる所から離れている為私が送迎しているF9C8.gif


待ってる間、近くのF8CB.gifでコーヒーとスィーツを買って食べるのが最近の楽しみF99B.gifF99B.gifF99B.gifF995.gif


ミニストップのホットコーヒー、美味しいよねF991.gifF9CE.gif
a0267766_115850100.jpg



スィーツがどーしても食べたい、って訳じゃないんだけど…F9C7.gif


買ってしまったF9C7.gif


『ダブルベリーミルフィーユ』
a0267766_11585046.jpg

勿論、不味くはないのF9C7.gif


だけど…F9C7.gif


途中で気持ち悪くなっちゃったF9C7.gif


買わなきゃ良かったF9C7.gif


サンドイッチか何かにすれば良かったF9C7.gif


最近の私、何故か“スィーツ好き”に返り咲きたくてF9C7.gif


だって、部屋に買い置きしてるお菓子なんて、柿ピー、ポテチ、ピーナッツあられ、ひねり揚げ、ガーリック・ラスク、そしてよりピリ辛さをプラスする為の味塩コショーF9C7.gif


全部F8D3.gifのおつまみなのさF9C7.gif


ガチ、オッサンじゃんF9C7.gif


ただ、スルメとかはあまり好きじゃないんで買わないけどねF9C7.gif


なので、少しでも女の子らしくなる為に?F9C7.gif


なのかなF9C7.gif


スィーツに手を出すようになって来てるのよF9C7.gif


昔はスィーツ大好きだったんだけど、実家に帰った時“イタリアン・トマト”のショートケーキをお土産に買ってったら、両親留守F9C7.gif


結局、待ってる間に一人で全部食べちゃったんだけど、そのショートケーキって、かなり大きいのF9C7.gif


1切れ500円以上するんだけど、それを5切れ、全部F9C7.gif


以来、スィーツには魅力を感じなくなったF9C7.gif


でも、見た目が綺麗だし、見てると“やっぱ美味しそうF991.gifF9CB.gif”と思うので、手を出すと…F9C7.gif


F9AE.gifF9A5.gifF9A5.gifF9A5.gifF9C7.gif


今、胃もたれしていますF9C7.gif


コーヒーも並々入れて来て、苦ーいコーヒーで流し込みながら完食F9C7.gif


カロリー高いのに、何でこんな無理して食べてんだろ、私F9C7.gif
by mako0318m | 2013-05-18 11:58 | 日記


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪