顔の傷(・_・:)

今朝起きたら右の頬に引っ掻き傷がF9C8.gif
a0267766_1313362.jpg

っつか、これさ、どっからどー見ても猫の爪でやられたもんだよねF9A8.gifF9A8.gifF9A8.gifF9C8.gif


猫って言ったら孫しかいないしF9CA.gif


つー事は何?F9CA.gif


孫にやられたの?F9CA.gif


ひでーわF9A5.gifF9A5.gifF9A5.gifF9CA.gif


それでなくても何かにかぶれて、最近顔の皮膚全体が赤く爛れてるっつーのにF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9CA.gif


ビミョーにショックだったなF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9CA.gif






顔の傷と言えば…


孫も昨日、新たに傷をこさえて来たんだよF9C8.gif


左の頬にF9C8.gif
a0267766_1313314.jpg

毛がなくなってるでしょう?F9C8.gif


弱いくせにF9CA.gif


何調子こいて喧嘩してくんだかF9CA.gif


っつかさ、ここの毛、治ったら生えてくんのかねF9C8.gif


超疑問っスわ〜F9C8.gif
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2013-05-17 13:13 | 日記 | Comments(0)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪