5月16日 (木)

今日は(株)Dに大判プリンタを納品する日。


弊社がいつもOA機器を仕入れてる会社、(株)Kの担当者、ヤッchanとの納品となる。


(株)Dの事務所は二階なのだが、階段の幅が狭く、奥行きもないF9C8.gif


前回、コピー機を納品した時はピアノの搬入業者に依頼されていたのだが、今回はヤッchanらが人力で運び込むとの事F9C8.gif


大変だなぁF9AE.gifF9A9.gifF9C8.gif


でも、棚ボタ状態で、ひょっこり売り上げになったんだから、ラッキーよねF995.gif


最初はこんな大判プリンタなんて買う事になってなかったのに、突然今使ってるのが動かなくなった、って言うんだからF9C7.gif


社長も、様子見ればいいのに…F9C7.gif


ま、これも一種の“お手当て”なのかなF9C7.gif


この社長、私に気があるみたいなんだF9C7.gif


なので、体調が悪くて仕事も辛くて、一杯一杯になると癒しが欲しくなるみたいで…


抱き付かれるF9D0.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif


ただhugされるだけなのだが、私はその嫌悪感で、その次からはそこの会社の敷地に入る事すらも嫌になるので、ヤッchanに一緒に行って貰ったりするF9C8.gif


本当は行くのイヤなんだけど、今、この会社はメチャメチャ羽振りが良く、税金対策もあって“お手当て”的に注文を沢山くれるので、行かない訳に行かないF9D0.gif


でも、そんなに買って貰ってたら、また癒しが欲しい時…


私はどう対処すれば良いのだろう…F9AC.gifF997.gif


応じなきゃいけないのだろうか…F9AC.gifF9D0.gif


社長の事は嫌いではないのF9D0.gif


社長らしくないし、体型も身長もいい感じ。


物凄く優しくて、物凄く大事にしてくれるF9C8.gif


でも私は、そういう対象として見た事がないので…F9D0.gif


…彼との付き合いはもう10年以上。


5年くらい前かなぁ…?


社長が結婚する、って聞いた時は寂しい気がした…F9C8.gif


いつもとても優しかったから…F9C8.gif


遠い人になってしまうようで…F9C8.gif


でも、結婚してからも彼は変わらなかった。


そして、今は前よりも近い関係。


決して嫌いではないんだけど…F9D0.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif






まぁ、今日は(株)Dの会社には彼の妹さんしかいないので、気が楽。


ヤッchan達が一生懸命作業するのを眺めていようF9C7.gif
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2013-05-16 08:26 | 日記 | Comments(0)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪