眼から出て来たものは…

今朝、眼になんか違和感があったので、見てみると、睫毛が入っていたみたいF9C8.gif


よくあるんだよね〜F997.gif


でも、ビミョーにうねっていたので、猫の毛かな?とF9C8.gif


たまに孫の毛も入ってたりするのよ〜F997.gif


3cm程もあるのが〜F997.gif


でも、黒いから、産毛か何か?F9C8.gif


ま、いいや、取ろうF9C8.gif


と、ティッシュを使って取れたものは…F9C8.gif


ななな、ナントF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifF9C8.gif
髪の毛F9A8.gifF9A8.gifF9A8.gifF9A8.gifF9A8.gifF9C8.gif
a0267766_13132388.jpg



計ってみると、8.5cmF9A9.gifF9C8.gif
a0267766_13132342.jpg

ドッヒェF9AE.gifF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifF9C8.gif


そういえば、ちょっと前から違和感があったんだけど、見当たらなかったのよF9A9.gifF9D0.gif


こんな長いのが奥に入っていたからなのねF9A9.gifF9D0.gif


私の眼F9AC.gif


どんだけ鈍いんだかF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9CA.gif
by mako0318m | 2013-05-14 13:13 | 日記


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪