5月10日 (金)

昨日、先日落札したニンテンドー3DSのダウンロード版限定パックが届いたF995.gif


待ちに待ってたはずのLLなのだが…F9C7.gif


一昨日ゲーム『トモダチコレクション新生活』の中の気になるカップルを2回もズルしながらよーやく結婚させたら、なんか燃え尽きちゃったみたいでF9C7.gif


興味なくなっちゃったのF9C7.gif


でも夜に開いて見たけどねF9C7.gif


このブルーの牛の斑点みたいなのは“フキダシ”
a0267766_884388.jpg

なるほど『トモコレ』らしいF995.gif


SDカードは最初から中にセットされてるF995.gif


結局、熱が冷めたので、このDLパックはそっくり娘に使わせる事にF995.gif


LL、画面大きいけど重いしF9C7.gif


可愛いけど…F9C8.gif
と思うと勿体ない気もするが、喜んでる彼女の顔を見たら…


やっぱり勿体ないF9CD.gif


彼女も
『黒もいいなF8F2.gif
って言うしF9C7.gif


だけどDL版は限定パックのLLでしか使えないのよF9C7.gif


なので、しばらく様子見て…F9C7.gif


娘が『やっぱり黒がいい』
と言ったら考えようF9C7.gif
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2013-05-10 08:08 | 日記 | Comments(0)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪