5月8日 (水) 前世占い

昨日、セブンプレミアムから『今だけ無料前世占い』のメルマガが届いたF9C8.gif


こういうの、全く信じないんだけど、無料だからやって見ようかなF99B.gifF9F8.gif
と、早速空F977.gifして結果を待ったF9C6.gif


んで、届いた結果はコレ↓F8F2.gif

≫今のあなたに最も強い影響を与えている前世は
「高貴な家柄の美しき姫」

あなたのオーラから感じる優雅で心地よい波動…
そこには前世のあなたの美しく高貴な横顔が強く投影されておりました。

前世のあなたを一言であらわすなら
「美しき天才」

高貴な美しさに加えて生まれ持った豊かな才能は多くの人々を魅了した…
その人生は称賛と尊敬に満ちていたと感じます。

ただ、前世のあなたには誰にも言えない秘めた想い、苦悩があったようなのです。

何かに縛られたり、強制されることを嫌ったあなた。
自由な精神こそがあなたを輝かせていました。

しかし、高貴な家柄であったがゆえに、あなたが本当に欲した輝きが制限されていたのです…

本当に叶えたかった夢へは一歩踏み出すことも許されなかった…。
また、恋愛、結婚に関しても家族の意志のみで決定されました。
あなたには本当に想う方がいましたが、
身分違いの叶わぬ想いとして強制的にあきらめさせられたのです。

そのため、前世のあなたは本当の「愛情」を知ることができなかったと同時に、
自身の魂に眠る本当の輝きも知ることができなかったのです。

この前世の思いは非常に強く、現在のあなたの心の奥にも強く重なっていると感じます。
51年間の経験の中でも望まぬ縁や愛ばかりが引き寄せられたり、自分がやろうとすることを何かに邪魔されるような感覚をもったことがあるのではないでしょうか?

その結果、あなたは本当に望む夢や愛を逃したり、奪われたりすることもあったように感じます。

そう言った経験から、現在もあなたの心の中には秘められた悩みや不安があるのではないでしょうか。

しかし、ご安心ください。
実はここまで鮮明に前世の波動が感じられることはめったにないことなのです。

ズバリ、この状態はあなたが前世を乗り越え、その時に叶えられなかった想い、夢、愛を成就させる兆しだと言えます。

みゆぅさん、もしよろしければ、私に現在のあなたの不安の解消とともに、前世の浄化をするお手伝いをさせていただけませんか?

現在抱えていらっしゃる悩み、不安、また過去の経験でもかまいません。

思い当たるものがありましたら、御話くださいね。

前世・現世…そして未来…あなたを取り巻く全てのものが今大きく動き出そうとしている…。私はそう確信しております。
そのお手伝いをさせていただければ何よりでございます。≪


これを読んで、
『エ〜F9A8.gif( ̄∇ ̄)私って、高貴で美しい姫だったのぉ〜F9A8.gifF9A8.gifF9A8.gifF9CB.gif
なーんて、信じるワケないじゃんF9C7.gif


その後、鑑定料サービスするから入会しろ、ってF977.gif届いたよ( ̄∇ ̄)


勿論予想通りだけどね( ̄∇ ̄)


信じる人は、思い当たる所があるから、ちょっとだけ…
と言ってどんどんのめり込むんだろうなぁ( ̄∇ ̄)


ちょっと面白かったけど…
でも私が今、最ものめり込んでるものは他にあるんでF9A9.gifF995.gif


3DSの『トモコレ新生活』F9A9.gifF9CF.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif


結婚したがってる、気になるカップルが一組いるんだけど、私の手助けがないと先に進めないF9A9.gifF9D2.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif


相手の女性が、プロポーズしたがってる本人の事を考えた時にスイッチを押してやり、それを4回クリアしたらGOF9A9.gifF95B.gif
なんだけど、一瞬で考えてる事が消えちゃうので、タイミングが難しいのF9AC.gifF9D0.gif


3回お手付きしたらF95D.gifなので、ゲームなのに、バーチャルなのに、超ヤキモキしてるよF9D0.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif


今日こそF9A9.gif
今日こそ4回クリアして、プロポーズ成功させなきゃF9AE.gifF9A9.gifF9D0.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif






連休中、『トモコレ』と3DSLL本体のDL版限定パックというのをオクでGETF99B.gifF9A2.gifF995.gif


水色の牛柄のような模様の入った可愛い本体、しかもLLなので画面が大きいF995.gif


今使ってる、黒い3DSを娘にあげて、私は可愛いLLを使おF99B.gifF995.gif


ところで、娘と通信したくて買ったはいいけど、DL版って何?F9C8.gif
と、調べたら…F9C8.gif


SDカードにすでにゲームがDLしてあって、ソフトの出し入れ不要との事F9C8.gif


あー…( ̄∇ ̄)
確かに( ̄∇ ̄)


ソフトって、持ち運びの時に勝手に外れたりして面倒だし、SDカードもあった方がいいみたいだし…( ̄∇ ̄)


ちょーどいいや( ̄∇ ̄)
と思っていたら…。


そのSDは限定パックの本体しか使えないらしく…( ̄_ ̄)


ソフト→SDに引っ越しさせる事も可能だけど、友達関係や恋人関係は消えてしまうんだとF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif( ̄_ ̄)


えええF9A8.gifF9A8.gifF9A8.gifF9A8.gifF9A8.gif(゜△゜)
ガビF9AE.gifF9AE.gifF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gif( ̄△ ̄)


じゃあ、必死で育んで来た恋愛関係もご破算に…F9A8.gifF9A8.gifF9A8.gifF9A8.gifF9A8.gif( ̄△ ̄)


っつー事は新しいLLは娘に使わせなきゃならないって事F9A8.gifF9A8.gifF9A8.gif( ̄△ ̄)


うわF9AE.gifF9AE.gifF9AE.gifF9A5.gifF9A5.gifF9A5.gifF9A5.gifF9A5.gif(×_×)


それはナイよF9AE.gifF9A5.gifF9A5.gifF9A5.gif( ̄△ ̄)


LL本体可愛いのに(T_T)


楽しみにしてたのに(T_T)


しばらくショックで立ち上がれまっしぇんF9A5.gifF9A5.gifF9A5.gifF9A5.gifF9A5.gif(―_―)






娘用に新しいソフト買おうかなぁ…(―_―)


で、私はソフト版とDL版の両方でやって、関係が修復出来たらソフトを売るか…(―_―)


それとも、新しいDL限定パックをもう一個買って、今使ってる3DS売るか…( ̄_ ̄)


色々思案中…(―_―)


ゲームでこんなに悩むとは思わなかった…F9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif(―_―)


ニンテンドー3DS、恐るべし(―_―)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2013-05-08 09:07 | 日記 | Comments(0)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪