5月7日 (火)

連休明け(θ_θ)


今日からまた仕事だす(θ_θ)


なんかだりーわ(θ_θ)ゞ


今日は10時にお客さんとこ行かねば(θ_θ)


私はサイドビジネスで保険の仕事をやってるんだけど、お客さん、保険を乗り換えると言うので(θ_θ)


一旦解約して半年以内に乗り換えると、もう一生コミッションが入って来ない(θ_θ)


そこのお客さんの保険料から毎月入って来るコミッションは2千5百円程で、大したことはないんだけど…(θ_θ)


その2千5百円がないと寂しい気がする…(θ_θ)


今日は解約だけして貰って、加入は半年後にして貰おうかしらF9CD.gif


建設関係の共済とかにも入ったみたいなので、その間はそっちの方で保障して貰ってF9C7.gif


交渉しようF9C7.gif






昨日は暑いくらいだったのに、今日は肌寒いF998.gif


昨日の暖かい日に部屋に置いてある、百均で買った観葉植物の植え替えを済ませれば良かった(θ_θ)


百均で買ったものだけど、毎日水をやってると少しずつ大きくなって来てるのが解るので面白いよ(^-^)
a0267766_8391534.jpg

コーヒーの木は実が成るまで育つかしら?(^-^)


今のところ、孫もイタズラしないし(^-^)


ちょっと楽しみF99B.gifF99B.gifF99B.gif(^-^)


ただ、花屋さんから貰った花は安定感のない鉢のせいか、よく倒れされて落っこってる(^_^;
a0267766_8391599.jpg

コレはちょっと、生き残りは難しいだろうな(^_^;


何て花なのか、名前を聞くのを忘れたので育て方も解らず(^_^;


でも、せっかく頑張って生きてるんだから、大事にしなきゃF9A7.gif(^_^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2013-05-07 08:39 | 日記 | Comments(0)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪