岩手県 展勝地

a0267766_1517645.jpg

a0267766_151764.jpg

a0267766_1517637.jpg

a0267766_1517688.jpg

a0267766_1517664.jpg

a0267766_151769.jpg

a0267766_1517623.jpg

a0267766_1517658.jpg

a0267766_1517651.jpg

a0267766_1517645.jpg

今日は実家の家族(弟夫婦、甥っ子、母親)と母方の伯母夫婦とで、岩手県北上市内のお花見の名所“展勝地”に行って来ましたF995.gif


渡り船に乗って向かい岸に渡り、約15分程…でしょうかF995.gif


岩手県では一番有名な桜の名所との事F9ED.gifF9ED.gifF9ED.gif


満開というより若干葉桜気味だったけど、まだまだ見頃F995.gif


綺麗でしたF995.gif


GWだけあって、お客さんが一杯F9E0.gif


って、GWにお花見が出来るっていいよねF995.gif


今朝、義妹と一緒に握ったF9EE.gifを持って行ったので、出店を見る前にお腹一杯F9C7.gif


でも甥っ子はまだ食べ足りないと言うので、二人で回って来ましたF995.gif


人だかりがあったので、何かと思って見に行くと、猿回しがF9A7.gifF995.gif


可愛いお猿さんが一生懸命芸をやってましたF99B.gifF995.gif



SLも飾ってあったF995.gif


お馬さんもいましたF995.gif


有料の馬車だねF995.gif





風が強かったけど、暖かかったF995.gif


今日はDVD観てまったりと過ごすのかな、と思っていたけど、思いがけずに岩手まで連れて来られて楽しかったF995.gif


結構充実したGWになりましたF99B.gifF995.gif
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2013-05-04 15:17 | 日記 | Comments(0)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪