薬局アットマーク (4/26)

昨日、医師が処方する薬がネットで買えないかと、検索をして見たら、あったF995.gif


『薬局アットマーク』
薬剤師がやってるストアであるF995.gif


私は肌が弱く、自分の涙にも負けるので、眠くて死にそうな時とか、アクビをしただけでこのように爛れて眼の周りがシワシワになってしまうF9D0.gif
a0267766_1041280.jpg

なので、眼の軟膏は手放せないF9D0.gif


それでなくてもババア顔なのに、さらにシワシワになったら妖怪じゃんF9A9.gifF9D2.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif


なので、それを阻止する為に、無くなると即F95B.gif眼科へ直行F95B.gifF95B.gifF95B.gif


今まで貰って来てたのがなくなって来たので、そろそろ行かねばならないのだが、昨日は税理士さんが来て忙しかったし、今日は午後から出掛けるので、なかなか行けないF997.gif


それになんか、かったるいF9A5.gifF9A5.gifF9A5.gifF997.gif


それで昨日検索し、そういう薬を売ってるストアを発見したという訳F99F.gifF8F2.gif


早速発注したよF995.gif


一本630円程だが、2本買って、入会費、年会費、送料、代引き手数料も払うと2200円にもなるF9C8.gif
a0267766_10451514.jpg


結構割高だが、次回からは入会費と年会費がなくなるから、そんなでもなくなるF995.gif


わざわざ相馬の眼科まで行くと、高いコンタクトレンズも買わねばなくなるし、もっと割高になるので、ま、いいかな、とF995.gif


今貰って来てるのはこちらで、若干違うのだが、ネットで買った方のは昔同じ眼科から貰って来てたのと同一品F995.gif
a0267766_1041233.jpg



なので、全然F9B0.gifなのだF995.gif


処方薬がネットで買えるなんて、便利な世の中だなF995.gif


でも、コンタクトを入れてる以上、定期的に診て貰うのは重要な事なんでF9C7.gif


仕事が暇になったら行こうと思いますF9C7.gifF8F6.gif
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2013-04-26 10:41 | SHOPPING | Comments(0)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪