次女のお弁当 135th

a0267766_1528768.jpg

MENU


・梅ごま塩ご飯
・鰹梅干し
・サイコロステーキ
・ゆで卵
・ほうれん草ソテー
・ウィンナー
・マカロニカルボナーラ
a0267766_152871.jpg



a0267766_152879.jpg
今日は特筆するものは何もないですねF995.gif

焼いたり茹でたり炒めたりとF995.gif

それだけですF995.gif















a0267766_1528797.jpg
今はこんな可愛いごま塩があるんですねF995.gif


まぁ、お花はそんなに入ってなかったけどF9C7.gif













a0267766_1528767.jpg
可愛いので早速使って見ましたF995.gif


若干酸味があり、ほんのり梅の香りがしますF995.gif


お花は乾燥カマボコですF995.gif


可愛いので、苦情が出なければ多用したいと思いますF99B.gifF995.gif










そして、こちらは長女のお弁当ですF995.gif
a0267766_1528726.jpg



内容は同じですが、次女弁はウィンナーをピックに刺して、ちょっと可愛い演出をして見ましたF9C7.gif


長女のには普通に斜め切りしただけですF9C7.gif
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2013-04-25 15:28 | 今日のお弁当 | Comments(0)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪