4月23日 (火)

今日、次女が学校を休んだF9C8.gif


周りが皆風邪を引いてるので、貰って来ちゃったらしいF997.gif


昨日から喉の痛みを訴えていたF997.gif


まぁ、新学期から色々あったから、疲れが出ちゃったのかも知れないF997.gif


そんな用事で学校に電話するのは久しぶりだF9C8.gif


新学期に躓かなければ、精勤目指して無理してでも学校に行ったかと思うが、どこかタガが外れたようだF997.gif






今日は長女が自動車学校検定日F9CA.gif


それに受かれば路上に出られるF9AC.gifF9CA.gif


実技は一発で受かったのだが、学科が今日で三度めF9CA.gif


問題を見せて貰うと、明らかに私が受けた頃より簡単になっているF9C8.gif


方向転換する時のウィンカーは30m前から、とは習ったけど、3秒前、って習いましたか?F9C8.gif


私は知らないF9C8.gif


あと、今の問題には“トロリーバス”なんつーのも出て来ないF9CA.gif


私の時代も『トロリーバスって何???』
って思ってたけどねF9AC.gifF9CA.gif


私が一番てこずったのは、距離。


消火栓の何メートル以内には駐車禁止とか
バス停留所の何メートル以内には駐車禁止とか
坂道の頂上何メートル以内では追い越し禁止とか…(+_+)


細かいのが一杯あったでしょうF9AC.gifF9CA.gif


私は就職してから25歳の頃に取ったので、毎日夜(+_+)


たまたま地元の自動車学校がお得意様で、時間を取って貰っていたので予約なしでも毎日スムーズに乗れたけど、仮免検定と卒検は、実技が一回ずつ落ちたF9C7.gif


が、今は学科は簡単になったのに何度落ちればいいんだかF9C7.gif


頼むから今日こそ受かってくれF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifF9D0.gif


そして、渡してあるお金の範囲内で全て済ませて貰いたいものだF9C7.gif
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2013-04-23 08:19 | 日記 | Comments(0)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪