4月22日 (月)

a0267766_8172816.jpg

昨日、相馬の帰り、宮城県K市にあるドラッグストアに寄って来た。


買い忘れがあったので、113号線を通って遠回り。


家に帰りたくないので、土曜日の外食の後とかもこのコースで遠回りする事が多々あるF9CD.gif


寄って来た、このドラッグストア、結構曰く付きの店なんだよねーF9C7.gif


前は他の店か何かだったと思うんだけど、改装工事をする時に、お出になったらしいのよ(^_^;


見えてはいけない、この世の者じゃない方が(^_^;


最初は子供だったらしいけど、途中から大人が出たとか、怪我人も続出したという話(^_^;


なので、出来上がるまで、かなり時間がかかったの(^_^;


出来てからも、防犯カメラに毎日決まった時刻になると血だらけの女の人が映ったらしく、そこの店長がノイローゼになったらしい…(゜Д゜;)


とにかく、そういう噂の絶えない店でね(≧_≦)


出来てから何年も経つのに、私は入った事がないの。


ま、K市、そんなに行かないし、ドラッグストアも今住んでる町にあるからね(^_^;


別に恐がって行かなかった訳じゃないんだけど(^_^;


でも、そんな話が頭にあるから、買い物してても何となく恐かった(~Д~;)


最近、blogでも恐い記事読んでるから尚更かな(≧_≦)F9AB.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif


前にも紹介したけど、ぱおんさんとおっしゃる方の“超心理学コーナー”


実体験が一杯で怖くて、何日もかかってやっと読ませて頂きました(≧_≦)


あと最近UPされたのは、私が所属してる保険会社の社員、オオムラさんが広島に転勤されて、そのアパートで起きた出来事(≧_≦)F9AB.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif


“オム爺のモタード日記”というblogです。


身近な人が恐い体験をすると、自分にとってもあり得ない事じゃないんじゃないかと、と、尚更恐くなりますね(≧_≦)


興味のある方は覗いて見ては如何でしょうか(^-^)


オオムラさんはバイクがご趣味でたまにサーキットも走っていらっしゃる(^-^)


男性の方はそちらの方が楽しいかも知れないな(^-^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2013-04-22 08:17 | 日記 | Comments(0)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪