人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Acid-Berry's Selfish Diary


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪
by JET-sapphire

すき家 (4/21)

今日のランチは福島県相馬市の“すき家”でF995.gif


メニューに牛丼3点セットが載ってたので、それをオーダーF995.gif
すき家 (4/21)_a0267766_16431159.jpg



安いから期間限定かと思ったら、通常MENUなんだねF9C7.gif


“すき家”ではサイドMENUまで見た事なかったから、知らなかったF9C7.gif


で、食べて来ましたF99B.gifF9F7.gif


久しぶりに“すき家”の牛丼F9F1.gif


私的には“Y家”の牛丼より“すき家”の方が美味しいと思いますF995.gif


MENUも豊富だしF995.gif


“すき家”のハンバーグも結構イケるしF99B.gifF995.gifF9CC.gif


ちなみに次女はネギたま牛丼の大盛りでしたF9C7.gif
すき家 (4/21)_a0267766_16431156.jpg



新学期が始まったら、また胃袋大きくなったみたいF9C7.gif






レジの方にいるお客の子供が、店内で走り回って騒いでたF9C8.gif


男の子二人F9C8.gif


2〜3歳くらいのと4〜5歳くらいのF9C8.gif


兄弟だF9C8.gif


ちっこいのが、長靴のまま椅子に上がったり、オーダーのブザーを鳴らしたりして、とにかくうるさいF997.gif


母親らしき人が、ずっとレジの方で『邪魔になるから静かにしろ』とか注意してるが、一向に言う事を聞かないF9CA.gif


何度注意しても納まらないので、母親、とうとう怒鳴ったF9C8.gif


『オメーらF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gif邪魔になるっつってんだよF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gif


それでも子供達はお構い無しF997.gifF9AD.gif


あまりにうるさいので、娘が
『親の顔が見たいF9CA.gif
どんな顔?F9CA.gif
と聞いて来たF9C8.gif


『化粧濃いF9C8.gif
茶髪F9C8.gif
髪、後ろで結ってるF9C8.gif


私の席からビミョーに見えたので教えると
『超〜見たいF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifF9D0.gif
トイレ行って来るF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifF9CD.gif


と席を立ったF9C7.gif


トイレはレジのすぐ側にあるのでF9C7.gif


『母親、太ってたF9C7.gif
トイレから戻って来た娘からの報告F9C7.gif


だらしなさそうな母親だったそうだF9C7.gif


『でも子供はめっちゃ可愛かったよF9A9.gifF995.gif
だってF9C7.gif


せっかく可愛い子なのに、可哀想だねぇF9C7.gif


そんなバカでだらしない親に育てられたばっかりにF9C7.gif


普段きちんとしつけられてないのに、公共の場で騒ぐと怒られるF9C7.gif


どーせ家に帰ったら、ほったらかしなんだろF9C7.gif


…と、勝手に想像して楽しんでしまったF9CD.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif
by mako0318m | 2013-04-21 16:43 | ランチ
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
カテゴリ
記事ランキング
最新の記事
(17/ 1/31) 新年会
at 2017-01-31 15:15
(17/ 1/25) ヨネヤマ
at 2017-01-25 10:25
(17/ 1/9) 成人式
at 2017-01-09 16:13
(17/1/2) 農園婚活
at 2017-01-02 15:22
(17/1/1) 明けまして..
at 2017-01-01 07:59
(16/12/29) 今日..
at 2016-12-29 12:40
(16/12/_26)__続..
at 2016-12-26 15:24
(16/12/25) ヅラ
at 2016-12-25 13:10
(16/12/24) 人毛
at 2016-12-24 18:15
(16/12/24) 20..
at 2016-12-24 15:21
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ブログジャンル
画像一覧