4月20日 (土) 保護者会

今日は次女の学校で保護者会があった。


午前中は授業参観だったが、娘が何度も来るなと言うので、午前中は見送りF9C8.gif


午後から学年別PTA、PTA総会、クラス懇談会と、予定びっしりF9C8.gif


今年は『必ず出ろだってF9CA.gif
との事なので、出て来たF9C8.gif


二年生は“インターンシップ”という職場体験と修学旅行と、大きな行事があるので、やっぱ説明を聞いておかねばF9C8.gif


総会は体育館で、年間行事や会計報告F9CA.gif


そして、最後はクラス毎に別れてクラス懇談会。


が…F9C8.gif


ウッソF9AE.gifF9C8.gif


ウチのクラス懇談会に出席したのは、私一人F9C8.gif


なので、先生と保護者の二者面談状態になってしまったF999.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif


でも、かえって良かったかもF995.gif


気兼ねなく何でも話せちゃって、結構な盛り上がりF995.gif


15:20までの予定が16時まで話し込んでしまったF9C7.gif


担任は若い女の先生なんだけど、結構ノリの良い先生でF995.gif


いつか一緒に飲みたいなF99B.gifF9F8.gif


まぁ、せっかくの休みにのんびり出来なかったけど、こういう保護者会に参加するのもなかなか楽しいF995.gif


学校をまた違った印象を持って見られるからなF995.gif
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2013-04-20 19:34 | 日記 | Comments(0)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪