4月19日 (金)

今週も終りか~(´O`)F9AD.gif


またまたあっという間の一週間だったF9AD.gif


昨日、二十日の支払いを済ませたので、今日は心置きなく保険の講習会に行ける(´~`)


先月行けなかったので、2ヶ月ぶりの参加となる。


オオムラさんが広島に行って寂しくなってしまったけど…(・_・:)


次はどんな方が来るのだろう(・_・:)


私が願う事はただ一つ。


話上手でありますようにF9A9.gifF9D0.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif


静かで退屈な人が講師だと、どーしても眠くなってしまうからF9CD.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif


あとブサイクもダメかF9C7.gif


集中力がなくなるF9C7.gif


ワガママを言わせて頂くなら、オオムラさんみたいにカッコイイ人がいいなF99B.gifF9F8.gif


仮に話が下手だとしても、見た目良ければ、最後までなんとか起きてはいられるかも知れないからF99B.gifF9CD.gif



前に、会社から送られて来た教育用DVDに出てた講師はヒドかったF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9FC.gifF9FC.gifF9FC.gif


ガマガエルがスーツ着てネクタイ絞めてんのかと思ったもんF9FC.gifF9FC.gifF9FC.gif


DVDだと詳しく説明してくれる為、回りくどくなるので解りにくいのに、コイツが喋ってんのかF9AC.gifと思うと尚更頭に入らないF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9FC.gifF9FC.gifF9FC.gif


っつか、耳が拒絶してしまうF9D0.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif


なので、どうかイケメンでありますようにF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifF9D0.gif


だから、願いは二つかF9CD.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif






また今週もタイヤ交換出来なかったF9A5.gifF9A5.gifF9A5.gifF997.gif


でも、意外にもスタッドレスの方が燃費が良かったりするんだよF99F.gifF995.gifF9CC.gif


最近ずっと17km以上は走ってるからF99B.gifF995.gif


ホンダ インサイトねF995.gif


三年以上乗ってるから、流石に燃費が良くなる走り方にも慣れて来たってのもあるかなF995.gif


それでも17kmだから…
ハイブリッドにしては、あまり走る方とは言えないけどF9C7.gif


インサイト買った人は、ハイブリッドなのに燃費が悪い、って言ってみんな買い換えてるみたいだしF9C7.gif


ホントそうF9C7.gif


でも、私の場合、ガソリン代は会社の経費で落とせるからF995.gif


だからまだ大丈夫F995.gif


末の娘が高校卒業して免許取ったら、インサイトを娘にあげて、私は違うの買おうF99B.gifF995.gif


次はMTねF99B.gifF99B.gifF99B.gifF9CE.gif
by mako0318m | 2013-04-19 08:50 | 日記


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪