ふくらはぎサポーター(4/17)

最近デスクワークが多いので脚の浮腫みがハンパない(・_・:)


お昼にはもうパンパンである(-.-;)


ダイエットをしてるので、身体はそれなりに細くなって来たのだが、脚は浮腫んで太いまま(≧_≦)


なので、Amazonでふくらはぎサポーターを購入。
a0267766_1249347.jpg

昨日届いたF99B.gif(*゜▽゜)ノ


早速着けて見る事に(≧▽≦)
a0267766_1249388.jpg

うんF99B.gif(^-^)


イイね〜F99B.gifF99B.gifF99B.gif(^▽^)


全くと言う訳ではないが、ふくらはぎは浮腫まない(^-^)


だけど、膝の上辺りが重苦しく…水分溜まってそう(^_^;


やっぱ何処かには溜まるんだ(^_^;


仕事中に着けるのはイマイチかも…(^_^;


なので、寝る時に着ける事にしました。


結構良いのでもう一組買おうかな?(^-^)


一組1200円くらいです(^-^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2013-04-17 12:49 | SHOPPING | Comments(0)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪