4月17日(水)

一昨日の夜、寝入り端に強く握られた右手F9C8.gif


実はまだちょっと痛いF9C8.gif


あまりに強く握られたものだから、手を開いた時や押して見た時、痛みが若干残っているのだF9C8.gif


あれは何だったのかF9C8.gif


夢に母親?が出て来たので気になってF8E9.gifしたら、普通に元気そうだったので良かったF9C8.gif


来週の金曜日、秋保グランドホテルにお泊まりするのだが、母親も連れて行く事にしたF9C8.gif


母親に夢の話をしたら、自分も右腕が痛いと言うF9C8.gif


まぁ、奇遇と言うか、私も握られた手とは別に、孫F946.gifを腕枕してたので右の二の腕の辺りが少し凝ったみたいではあったがF9C8.gif







夕べ、一緒に寝てる次女ともその話になったF9C8.gif


次女はもう“霊”だと決め付けているF9C8.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif


彼女の友達に霊感の強い子が何人かいるので、その系統の話はよく聞かされていたらしいのでF9FC.gifF9FC.gifF9FC.gif


『お母さんに何を伝えたかったんだろうF9C8.gif
と怖い事を言うF9FC.gifF9FC.gifF9FC.gifF9FC.gifF9FC.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif


私も、何だったんだろう?と疑問に思ってる分には怖くないのだが“霊”と特定されると…F9C8.gif


無理F9C8.gif


無理無理無理無理F9D0.gif


超〜無理F9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifF9D0.gifF9D0.gifF9D0.gifF9D0.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif


私はそういうの、ほんっとダメなのよF9D0.gifF9AB.gif


ホラーもお化け屋敷もダメで、何年か前に遊園地に行った時、子供達がお化け屋敷に入りたいと言うので入場料は払ったが、とうとう入れなかったF9D0.gif


一緒に行ってたが、別行動をとってた弟の家族とたまたま合流したので、弟にチケットをあげて、私一人外で待ってたのよF9C7.gif


F9A8.gifF9C8.gif
ホラーみたいな顔してるのにってF9A8.gifF9C8.gif


お前自身がお化け屋敷だろう、ってF9A8.gifF9C8.gif


余計なお世話じゃF9A7.gifF9A2.gifF9CA.gif






娘の話だとそういう時友達は、お浄めの塩を枕元に置いて寝るらしいF9C8.gif


お浄めの塩なら私も貰って来てるのがあるF9C8.gif


それを夕べは枕元に置いて寝たF9C8.gif
a0267766_8125440.jpg



夕べは何事もなかったが…F9C8.gif


毎日何か起こる訳でもないしF9AC.gifF9CA.gif


まぁ、とりあえず、これで様子を見ようF9C8.gif
by mako0318m | 2013-04-17 08:12 | 日記


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪